□借金を抱えた現役パチプロのブログ
   ネットビジネス副収入で借金返済中!
  ■ ホーム
  ■ RSS
かぼす
□かぼす
根はかなりマジメです。完璧主義者…でした(過去形^^;)歳のせいか近年いい感じに壊れてきたと思ってます(^-^)完璧主義は疲れますからね~。
カテゴリ
パチンコ(47)
ネットビジネス(16)
借金返済(8)
キャバクラ(1)
未分類(0)
過去の記事
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月07月 (1)
2005月06月 (4)
2005月05月 (10)
2005月04月 (18)
2005月03月 (16)
2005月02月 (21)
リンク
かぼすのHP
かぼすのプロフ
管理者ページ

攻略法提供サイト


サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 サァーッ!
昨日の海M56据え置きでサァーッ!
三井住友銀行のATMは21時までやってるのを確認してあったので
早めに上がって家賃分合わせて20万7千円ぶち込み!

でも4日にセゾンカード、10日に三井住友VISAカードの引き落としが待ってるんですけどね・・・
綱渡りじゃぁ~
借金返済 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/28(月) 01:07)

 自転車操業回避なるか!?
昨日が新海物語SPの26/kと27/k、
そして今日が新海物語M56の31/kと34/kを打てた(^O^)
換金は約2.85円です。

金利のつかない先物会社への支払い5万を1ヶ月ずらしてもらえれば乗り切れるかも・・・
つーかNY原油価格も私が買った時よりもすっかり上行っちゃってますね(--;)
今でもついつい値段チェックしちゃいます。

明日も海期待できそうだから行かなきゃ!でも郊外店だから近くにATMがない(^^;)てか日曜って入金できるんだっけか??

私の場合は消費者金融ではなくてクレジットカードのキャッシングとショッピングなんですよね。
あ、アプラスのローン専用カードがあったか。あとUFJモビット。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/27(日) 02:15)

 地味には勝ってますが
ネットビジネスの方のゴタゴタが続いてまして・・・

まぁパチンコの方はハネモノで地味に勝ってはいるのですが・・・
来週月曜から引き落とし&振込ラッシュが始まるのでヤバイです。
ちょっとネットビジネスの方に初期投資したので今月は自転車になるのがほぼ確定してしまいました(涙
稼ぐ時間がありません。稼げる台も無いんですが・・・
皆さんスターウォーズやってるようですけど、軍資金なくなったらマズイので出来ません(^^;)

まぁ来月からは見ててくださいな!ガシガシ借金減らしてきますから!
借金返済 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/02/23(水) 04:43)

 イベント最終日に
ハネモノイベント最終日にやっとアケてくれました。
お情け程度のオトシだけアキですけどね・・・しかも通路側カド1台だけ

レレレにおまかせ初めて一日打つことができました。
データは採ったけど消えちゃったので掲載ナシ(^^;13000個でした。
パチパチ君αでデータ採りしてるんですけどね。

ネットビジネスの方ではちょっとゴタゴタがあり・・・う~む・・・
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/19(土) 03:04)

 ひょっとしてパチンコ4連休?
今朝起きたら微妙に寝坊してたし大雪で車の雪払いも大変そうだったので今日も一日中PCと睨めっこでネットビジネスに専念・・・
でもこんなんばっかじゃイカン!と録画してあっためちゃイケやらエンタの神様を見て笑ってストレス発散!
とくにストレスあるわけじゃないんですけど、やっぱり笑わないと体に悪いですよね。『病は気から』ですから。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/17(木) 02:14)

 キャバクラ1周年記念日(汗
期待していたハネモノイベントも昨日と同じ釘だったっつー良くあるパターンだったので今日もサクッと帰ってPCと睨めっこ・・・

さてさて、ブログ開始半月なわけですが、より一層私かぼすを知って頂く為に私を借金生活へ導いた経緯を詳しく書きたいと思います。

昨年1月14日相棒が骨折して入院してしまったのです。
それから一ヵ月後の2月16日、一応生まれてから○○年、人生真面目に真剣に突っ走ってきたと自負してる私です。喰わせてあげなきゃならない相棒も居ないし「ちょっと暫く遊んでみようかしらん?」なんて魔がさして一人でキャバクラに行ってみました。

キャバクラは何度か複数人で行ったことはあったのですが一人で行ったのは初めてでした。
そしたら一軒目からいきなり「めっちゃ好みの子」Mちゃんが居たのです!
Mちゃんは性格もサバサバしてて気を遣うこともなく話できたのでケンカするまで仲良くなりました。
時を同じくしてパチプロの友人が引退し居酒屋を開きました。頻繁に居酒屋→キャバクラって行ってましたねぇ・・・

そもそも、それまで私は酒が飲めなかったのです。飲み会行っても初めの一杯だけビール飲んで後はずっとウーロン茶でしたから。
しかーし!そんな生活を繰り返してるうちにすっかり酒好きになってしまいました。相変わらず量は飲めないけど今でもお酒大好きです(~~)

そんなこんなで一ヶ月が経ち、相棒も退院したので遊びも終わりにしようと思っていたのですがMちゃんの営業電話は終わりませんでした。
そんなのバッサリ切っちゃえば良かったのでしょうが、NOと言えない日本人ですから無理でした。
またMちゃんはリストカット癖があったのも断れなかった大きな理由です。ある時は首吊り自殺未遂を犯して首にロープの痕がクッキリ残っていたりもしました。

断れずにキャバクラへ通い続け貯金もみるみる内に減っていき困っていた時に一本のテレコールがあったのです。
商品先物取引の勧誘でした。ナニワ金融道で読んだことがあったし、なによりも小豆で400万損した人も知っていたのでヤバイのは分かっていましたが・・・つい・・・

初めは儲かっていましたが例に漏れずマイナス街道まっしぐら(--;
外務員の言うことなど信じるかっ!ってんでネット取引の口座を作り自分でトレード始めました。
資金を小出しにしては全部なくなり追証。。。底で売って天井で買うのが大の得意でした(^^;)
そんなパターンを4度繰り返し、やってきたのが911以来の大暴落。3日間仕切注文は通らず、残ったのは借金だけ・・・カード5社と先物会社です。


まぁ後なにか書くことがあるような気がしますが、文章書くの苦手なのと眠いので寝ることにします(^^;;;
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/02/16(水) 03:16)

 バレンタインですか
一応店回りしてみたけどすぐ自宅に帰ってきてヒッキーしてました。昼寝し過ぎたのでこんな時間です(--;
バレンタインなんて全く関係ありませんでした(*_*)
キャバ行けば貰えるはずなんですけどね・・・そんなのいりませんよ。なんでか営業もかかってこないし(^^;
まぁ今から予告しておきますが明日か明後日あたりに営業電話くるはずです。おそらく今日は仕事休んでたに決まってます。

明日から、というか今日からホームがハネモノイベント始めるのでちょっと期待してます。
12時開店なので今から寝てもOKです(^-^)
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/15(火) 05:19)

 久々のフル休日
昨日はデビルが鳴き、寄り共に閉まってました。
それ以前に朝イチで最近よく来るプロっぽい人に台とられてしまいました。
まぁ釘が閉まってたからいいんですけど・・・据え置きだったら腹がたったことでしょう。プロがひしめいてる店では別ですが・・・
横取りする人にいい人は居ないので今後は完全無視物に認定しました。

んで今日は一日中部屋に閉じ篭り(^^)ちょ~久々に5時間以上寝ましたよ。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/14(月) 02:53)

 よしよし(^^)

デビルマン倶楽部は結局まだクセが良いみたいでした。
昨日も8000個出たし今日も11000個出たし。

とにかく

これですよね(^^)

13日までに登録すれば14日入金でもOKです。
クーリングオフも効くし。。。オススメです!


パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/12(土) 03:10)

 Gate of Income

Gate of Incomeから早速スタッフ獲得状況のメールが!
祝日の朝からお疲れ様ですよ(^^)

私は相棒をデビルマンにおいて仕事しに帰ってきました。

てことで

オススメです。


ネットビジネス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/02/11(金) 17:49)

 ナナナナナ、ナント!
わずか1日でデビルのクセが変わりました。
相棒に任せて自分はせっせとネットビジネスに精を出してたわけですが、
デビルマンの役物の奥で前後に動いてる赤いプレートの動きが途中で玉が2個引っかかったらしく見に行くとたしかに変わってました。

それまでは手前に出てくる時は左のプレートが外側に向きながら出てきて、奥に引っ込むときは真っ直ぐに向きを変えながら引っ込む動きをしていました。
それが玉が引っかかった後は単調に前後に動く動作に変わってしまったのです!!

まぁどっちがいいとは言えませんが、今までの動きでうまい具合にVに入ってたのだから言うまでもありませんね・・・

明日もう一回打ってみますが・・・
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/11(金) 02:03)

 ネットビジネス強化月間につき

やや!?
ネットビジネスの師匠が動き出したをみて私も真似っこして登録!



なんかものすごい登録者が少ないそうで・・・今がチャンスと思い登録したですよ。
しかも2/13までの保証は、なんと今日の昼に決定したなんて聞いた日にゃ登録しないわけがない私(^^)

相棒はクセ良デビルでそこそこ出してるはずです。釘はシメられてたけどあのクセなら10000個以上は出るはず。
オレオレはやっと直ってましたね。

にしても2時間しか寝てないのに眠くない自分の体はどうかしちゃってるのでしょうか?(?_?)


パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/10(木) 23:57)

 キャバクラ帰りでゴメンナサイ
しょうがないですよ。Rちゃんの誕生日だったんですから。許してください。
明日も7:30起きですわ。
酔っ払いでゴメンナサイ。

デビル据え置きで
74回/484個/1283鳴き、29000個/12h

オレオレ台は7000個でした。

こんなクセ良いデビルは初めてです。
ではおやすみなさい。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/02/10(木) 04:39)

 オレオレ詐欺してきました
ここでいうオレオレ詐欺とは釘が折れた台を打って出すという行為です(笑)

デビルマンの寄り一本釘が折れてました。
この店はよく釘が折れたまま放っておくんですよねぇ。
釘師も明らかに分かっててやってます。鳴きを思いっきりシメてきますから。

初めの頃はホームということもあるのでいちいち店員に教えて調整中にしてもらってたけど最近はそのまま打っちゃってます。
なんも問題ありません。
この台は相棒に任せて11000個/9hでした。

クセのいいマジカペ、昨日出なかったし12時開店なのでもちろん据え置きで
35/331/711、11:10:14、7500個/7h

ここで12000個出てるデビルが空いたので移動。
この台は一週間位前から調整中の札貼ってあったのが今日直った台です。よく見ると役物がピカピカの新品になってました!
朝イチに気づかなかったことに反省しきりです。

ギリギリのマジカペ打つよりは、役物が変わったのが分かればクセがいいかもしれないのでそっちをまず打つのがセオリーってもんです。
しかもこの台は以前はクセ極悪台だったので釘は良かったままだから、なお反省しきりですよ。
11回/75個/2hっつークセ良台でした。これで使える台が一台増えた♪
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/09(水) 01:00)

 アントニオさん勘弁してください
さすがに今日は2鳴き三角形頂点叩かれてました。でも1万個位はイケそうなので相棒に任せて、自分は据え置きのままのマジカペへ。
昨日の結果はホントにツキがなかっただけなのか真偽を確かめるために・・・

この店は役物を隣の台と交換したりするのである日を堺にクセが突然変わるんです。
12月なんて丸ちゃんが台ごと隣と入れ替わってました・・製造番号が見えないからってそこまでしなくても(汗
そういうことしてくるから二年近くも通えてるってのもあるんですけど。

で、結果は・・・明らかに玉の動きが変わってました。何をしたかは分かりません。役物変えてないしネカセも変えてないし。
でもハネモノのクセってのは常に変わっていきますよね。これを解説できる人はいるのでしょうか?汚れ??湿度???

でも台を押してみたり引っ張ってみたり上に押し上げてみたり色々試して・・・
40回/561個/1153鳴き、20:12:8、辛うじてプラス/7h

にしてもR振り分けの悪さは今日もですか!
アントニオさんの鉄拳制裁はキツイですね!

相棒もR振り分け負けで辛うじてプラス、明日は12時開店なので据え置きを願い夕方に撤収してきました。

んでもって滞ってた見切り発車サイトの更新作業等して今の時間です。
ん~帰宅してからも仕事って・・・しょうがないですね、自分で撒いた種ですから(T_T)

でもですねぇ、水面下ではかなり期待できそうなことが進んでますよ~。
もうこのビジネス申し込み決意した翌朝は興奮してたのかなんなのかベッドから転落して目覚めましたからね!(笑)こんなことは10年に一度ですよ。
始めるまでに時間が必要なのでもうちょっと先の話になりそうで今は現在のネットビジネスの宣伝に力を入れるのみです。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/08(火) 01:29)

 眠すぎです
眠いのでちゃっちゃと書いて終わらせます(^^;)
平均4時間位しか寝てないからなぁ。ぐぁあ!
今日もまた据え置きでした。

64/651/1459、24:24:16、10500/12h
相棒は何故か53/1739っつー結果で3000個
多分ついてなかっただけだと思われます。
この前の猪木の鉄拳制裁ナックルパートだと思われます。R振り分けも3日連続悪いし。。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/07(月) 01:13)

 サターン買うから3万貸してくれ
相棒が8年前に私に言った言葉です(笑)

サターンとはもちろんセガサターン。そこで貸した私もバカですね。
そこからですよ、彼へお金を貸し始めたのは。。。
5年で計500万円も貸してしまいました。
彼は仕事してもなかなか長続きせずしかも借金60万円もありました。
そしてついに東京のアパートを追い出されたので、パチンコで喰わせてやるからこっちへ来いと呼び現在に至ります。
そこそこ貯金が出来たら就職してもらうつもりでしたが、骨折して入院したりもしたのでいまだにパチ生活。。。
50万は返してもらっていますが、今度は私が300万の借金抱えてるので暫くはお互い貯金ゼロ生活が確定しています(^^;)
ちなみにもう二人に22万と25万の貸しがあります。返ってくるでしょうか?
もうバカばっかりですわ、自分も含めて(^^;)
これが後々振り返って良かったと言える日が来ればいいんですけどね。

書きたいことはまだあるけど、今からやることもあるし眠いしなので今日のパチ報告を。
昨日のマジカペは両方とも据え置き!ホントこの店は頼りになりますよ。

昨日とはお互い台を交代して打ちました。ちなみに取り分は6:4でマイナス収支の日は半々でやってます。

69回/635個/1405鳴き、33:16:20、12000個/12h
相棒は60回で7000個

釘据え置きの割にはV入賞率が昨日と全然違ったのとR振り分けの不ヅキであんまりあてにならないデータになってますが、
この店の台毎のクセは把握してあるので問題ナッシング!
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/06(日) 01:11)

 マジカペ
先週の土曜に打ったホーム(3円交換)のマジカペがアケ返し!
64回/818個/1629鳴き、1:7:15=24:20:20、14000個/12hで大満足でした♪

でも今日はセゾンカードの引き落とし日なので4万円引き落とされてます(^^;)
さらにネットビジネス強化月間(!?)ということで朝イチに開業資金として9万円もの大金を振り込んだので口座残高ゼロです。
ガッツリ稼げそうなのはもうこれしかないっ!って感じのヤツです。

なんとか自転車操業は免れてるけど今月末は厳しそう…てか10日は三井住友カードの引き落としが待ってるんだった。むぅ…。

相棒のマジカペは8000個でした。
相棒については明日あたり書きますか。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/04(金) 23:39)

 やはりお寒い状況です
あれ~?2/1の分はビルダーで書いたやつ貼り付けたんですけど改行多くなってる??
やたら隙間多くて読みづらいなぁなんて思ってはいましたが(^^;)

店の状況はやはり良くないですねぇ。
12時開店のとこ行ってハネモノでちょいプラで帰ってきました。

普段行かない店のハネモノほど難しいものはありませんね。
一週間分位のデータ遡って見れる店ならまだいいですけど。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/03(木) 19:58)

 馬鹿になれ!!
ハイ、もう馬鹿になってます!

というわけで今日は猪木HJ2を打ってまいりました。
猪木はほぼ初打ち。入替で2千円ほど試し打ちしたことがある程度です。

その店からイベントメールが届いてたので行ってみたら・・・
う~ん、入替のときよりちょっとヘソが広い程度。

ワープのいい台を選んで打ち始めたらあっさり当たったけど25回/k位っぽい。42個交換なのでヘボ台ですね。
で、回らないのを確認してやめようかと思うと当たりやめようかと思うと当たりを繰り返して・・・
結局62回も当たっちゃいました!
たまにはこんなこともあっていいかな♪確率分母以上のハマリなかったんだもの。

しっかし、去年の11月のエキサイトラッシュから始まった猛稼動、
年末年始のオイシイ時期も終わってやっと落ち着いてきました。

ここ2年ほど一店に居座ってハネ物メインで喰ってきてるので、またそこに戻ることになりそうです。
まぁそこもアケシメはしてるけど以前ほどではないので店回りも必要か・・・。
パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/02/02(水) 23:08)

 ブログ始めました

ブログとやらを始めました。

なんだか使い方がムズい…。

慣れれば大丈夫かな?



私のプロフィールはこちらで。



↑読みました?

そう、2004年の総括は

『酒と女、博打とペテン。財産を失い欲だけ増える』

商人としての伝統を持ったユダヤ民族の言葉らしいです。



まさに俺じゃん!

一昨年まではホントに真面目人間だったんですよ~。



2005年は改心して人生のリスタートするはずだったのに

先月もパチンコで勝ってはキャバクラに通い…。



ここで自分の行動を公開し戒めるつもりです(^^;)




パチンコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス(-)
(2005/02/01(火) 18:30)

最近のエントリー

74160円入金確認!(11/25)
登録は5000口で締め切り!08486-0000(09/25)
借金完済しましたが…(07/30)
今度はヤマト三昧になるのだろうか!?(06/11)
悩めるかぼす(06/10)


最近のコメント

☆TOMO☆:(01/22)
まさらっぷ:ここ読んでもらえました?(11/14)
ここで簡単に借りれたよ:(11/02)
インフォキング:情報ブログ検索サイト (08/16)
借金ブログランキング:参加しませんか?(06/27)
広告村:(06/26)
まっくん:(06/03)


最近のトラックバック

お金の悩みを解決!?田舎のマネー相談所:弁護士に頼らず、早く、安く、簡単に、自分一人で借金を返済する方法とは?(01/14)
会社辞めてネットで起業!:インフォプレナーって・・・?(10/25)
★☆★ 毎日がチャレンジ! ☆★☆ 日本の未来の為に成功を目指す!:大事な事は、感謝する事。1(10/23)
トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!:ビジネスカテゴリー!へトラックバックしませんか?(10/22)
ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げる情報いっぱい!!:まだ知らない人多いっすよ!「スカイコマース」♪(08/16)




参加しているビジネス

・夢の権利的収入!
5000口限定!9277-0000



ランキング

・人気blogランキング
・元祖ブログランキング


